人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

3/5 YGW

23:20-1:10 ACT5→6

久し振りにACT6

スキル変更で武士入りで出たので、
集合しやすくはなったかな。。。



個人被4
[IDEA]2 [CeS]1 [DjaV]1 


[IDEA]との乱戦がNGすぎ。
上手くタゲが取れなくて、立ち止まりすぎてPB喰らって~がパターン。

被については自分が下手すぎ。
煙で隠れた後の処理がダメ。


[CeS]のときはDS喰らったので、立ち止まって煙でやり過そうとしたけどd
味方も同時にもう一人被で、こっち1getだったのかな?


[DjaV]からの被はNvから。煙切れてるのに気づくのが遅れてフルでした。



疲れた。。。
詳しくは気力あったら追記します。


追記
[IDEA]Nikaさんの動画を見てたら、
2被目の場面で全く姿を消してなかった。
煙ってるつもりになっていました・・・。
by soredesu | 2011-03-05 23:59 | YMT | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 3/7 YGW 3/4 YGW >>