人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

3/16 YGW

23:30-1:00 ACT3

久し振りの出撃。

新しい参戦ギルドがあったけど、殆ど当たらなかった。
ACT3と4の差は相当大きいね。
DSメイジが2というのも試行錯誤的なところもあったかな。
相当無理をしないとGetできない感じでした。

[CeS]は少ないと全然別ギルドな気がした。
[N||A][SNAP]はうちと同様かそれ以下のACTぽ。

↑[SNAP]出てませんでした。すいません。


相変わらずギルメン募集中です!
以前敵対だった方でも遠慮なくお問い合わせくださいまし。
#mirまでお越しください。





地震の影響では、会社は大打撃。
小売系が広告を相次いで中止するので、
なんとなくポッカリ空いた感じの日々。

原発でもメンタルに変調が出始める社員もいたりで、
なんとなく落ち着かないですな。

ほんとは土日にスーパービュー踊り子号で、
下田に一泊で行く予定だったんだけど、全部キャンセル。
浮いたお金は全額寄付にぶっこみ。
by soredesu | 2011-03-16 23:59 | YMT | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 3/17 YGW 中断でした。 近況 >>