人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

3/30 YGW

YGW前に少しだけ圏外。10分もいなかったけど。
vs[,',][D!E][18cm]

[D!E]は弓ばかりでYGWに参加できないらしい。
メイジ作りましょうw


YGW
23:20-1:00
ACT4(Zora,Pata,towa,Sore)→5(+Rei)→6(+SOL)→5(-towa)

個人被3
1被目[IDEA][+HS+]のどちらか。
2被目は多分[Kis]から。
3被目はお馴染みの瀕死逃亡中にCrowさん[DOVE]のすれ違いDSで乙

今日は誤爆率高いし、タゲの選定も固くて、チェンジの波に乗れなかった。
逃げる被タゲをずっと追ってたら、みんなで違う人Getしてたとかw

後半は[MIA][CeS][war!][I*P]も盛りだして
他も3~4が多くて楽しめた。
[P0P]は少なくてもバリバリ。

[CrS][3S]戻ってこないかなーー

毎日楽しすぎる。
by soredesu | 2011-03-30 23:59 | YMT | Comments(2)
Commented by 通りすがり at 2011-03-31 09:22 x
ほんまCrowさんは正統なIVの後継者やで
Commented by soredesu at 2011-04-01 00:34
ara,,,元Ⅳの方なんですか。
Ⅳはwar!とDOVEに別れたのかな。
名前
URL
削除用パスワード
<< 3/31 YGW 3/29 YGW >>