人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

Y&D飛鳥入り

Y&D飛鳥入り_d0054006_23454741.jpg

ちょ、おまえ・・・


Y&D飛鳥入り_d0054006_2349865.jpg

こ、ここ飛鳥じゃ。


Y&D飛鳥入り_d0054006_23511078.jpg

あううっ


PUB16以前AWCに追われてる単騎PKの気持ちがちょっと解った気がした。
by soredesu | 2005-07-24 22:44 | ASK | Comments(3)
Commented by owen112 at 2005-07-25 04:57
ども、お久しぶりです(* ^ー゚) まさか日記見てくれるとは思わなかったっすwまったくUOやってませんね。特に対人に関しては、1年以上まともにやってないですtAF出た頃から下降気味で、やっぱ勝てないと楽しくなくて、それが重なってきて、だんだん勝てる気もしなくなり、飽きてきましたねtPCも重くてまともに魔法も唱えれないし・・・。って言い訳ばっかなんですが、勝つ楽しみを忘れつつありますw負けたくねーから頑張ろうと思っても、一ヶ月くらいあいてたりしてボタンまともに押せなかったり、PC重くて1st魔法もかぶったりして出なかったりtPC変えたらやれそうな感じでしたが、今じゃさっぱり仕様もわからず・・・。PC変えれたらとりあずやってみて、出来そうなら復帰するつもりですが・・・。今はとりあえず秘薬買う金もないし、やる気もないですtまぁぼちぼち頑張りますよ^-^
Commented by Marlboro_uo at 2005-07-26 01:53
>PUB16以前AWCに追われてる単騎PKの気持ちがちょっと解った気がした。

つらかったよ!
Commented by soredesu at 2005-07-26 22:08
>>Honeyさん
どもっす。
ちょっと前にHKTでnorimatuさんやcharさん見かけたんで
まだ頑張ってるんだなぁと思ってました。
UOMLでも入ったらPvP復帰してみてください
お手合わせよろっすw
AWCは辞めちゃいましたけどw

>>マルボロさん

おかげさまで、今は贖罪の日々です・・・。
ところでなんかおもろいことないーー??
名前
URL
削除用パスワード
<< 死にまくりsg SHW 7/23 >>