人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

5/10 YGW

ACT交代で4→3→4
(jaja,Lat,PiK,SOL,Sore)


個人被1[+HS+],ギルド被8+レスキル1

PiKさんが飛びまくってたが、どうも邪魔をしてしまった感。
無駄にBH行こうとして、むしろリスクを増やしてしまった。

ラストの[+HS+]戦は、全然合わなくて泣きそうだった。
その他もどうにもGetが近いようで遠い・・・。



SOLさんがまさかの1被落ちで、マジすかと思ってたら
jajaさんが気合い入れて延長サービスしてくれた。

そしてなぜか終了するとこでSOLさん再ログインww
ムラムラして眠れなくなったらしい。
UOやるか、ちんちん弄るかどっちかにしろと。


ZoraさんGH腐ります!!
ログインよろしく。



メンバー募集中デス。
詳しくは#mirまでお願いします。
by soredesu | 2012-05-10 23:59 | YMT | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 5/11 YGW 5/9 YGW >>