人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

10/26 YGW

ACT6→7→6→5
(AQUA,Dobe,in,Lat,mon,Pata,Sore)


まさかのDobeさん復帰祭りw
また一緒にプレイできるのは嬉しいな。
装備が一昔前だったけど、衰えを感じさせない動きはさすが。


個人被1[P0P]
迂闊に前に出てしまったな。
大丈夫でしょ。とか思って回復しなかったらフルでした。

[Run+]戦ではmonさんミリのときにFS撃ち込んでしまったのが最悪だった。
トドメはきっちり敵にさされたし。申し訳ない。
[MIA]戦が熱かったけど、乱戦でグダグダになってしまってた。

敵対のinvがしっかりしてて、逃してる場面多かったな。
ここはうちも強化したいところですな。

今日はやたらUO軽かった気がする。
by soredesu | 2012-10-26 23:59 | YMT | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 10/28 YGW 10/25 YGW >>