人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

9/16 YGW

連休はガッツリ休みました。


ACT2
(Lat,Sore)


個人被2[War!][.act]


被出した2ギルドには、まともに当たるの厳しかった。


少数ギルドの動向がキーポイントなんだろうけど。
多数や強豪の相手のとき、[Run+]辺りの動きが気になって、
目の前の敵になかなか集中できないな。
私の考えがぬるいのか判らんけど。


これじゃACT多ギルドを調子に乗らせるだけでは??
[+HS+]あたりの戦い方を見習いたいとこです。


最近2で出ること多いけど客観的にKYな気がして仕方ないw
[3D]とかも長いこと苦しんでようだけどね。
短期間やたまにならそれもありだろうけど。


[ZEON]メンバー募集中です!
詳しくはIRC#MIRまでお越しくださいませ。



あと番外。
最近チョロチョロPSしてたんだけど、
イノキ団が独占体制を強化らしく。
YMTでの継続は困難なので、白豚は海外か他鯖に移転。
RM1口30円の時代、PSで稼ぐ気は毛頭ないんだけど、
小遣い稼ぎがダラダラ戦闘になって非常に面倒くさい。
by soredesu | 2013-09-16 23:59 | YMT | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 9/17 YGW 9/12 YGW >>