人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

10/5 YGW

ACT3
(dobe,Lat,Sore)


久々出撃。
長いことIRCに誰も来なくて解散かと思いましたよw


個人被2[.act][DOVE]

序盤久し振りにDSメイジ出して、操作に手間取った。
煙とかテレリン使う余裕なかったな。

10/5 YGW_d0054006_2192920.jpg

初心者ぽい逃げ方して乙。



10/5 YGW_d0054006_2213426.jpg

適当追撃して乙。



[War!]が多かったので他所と合わせた動きしたかったけど、
ACT考えた立ち回りできなかったな。
[P0P]はvs[War!]意識してた感じなので乗るべきだった。


[RiF]のミリの人が隠れてFFP>爆弾ともテレリンで避けられて、
最後MAで徒歩ったのに殺せなかった場面が、悔やまれるけど笑えましたw


絶賛メンバー募集中でございます。
by soredesu | 2013-10-05 23:59 | YMT | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 10/6 YGW Uniセンセー >>