人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

ネタがないので古写真みたいな

ネタがないので古写真みたいな_d0054006_19435124.jpg

HKTの-V-全盛時代。
いわばWKKのpu-前身?みたいな感じなのかな。
いい人が多かった。




ネタがないので古写真みたいな_d0054006_19435928.jpg

自ら最強宣言出した[+]
豪華メンツだったなぁ。
AWCchもしょっちゅう荒らしてくれた




ネタがないので古写真みたいな_d0054006_1944664.jpg

HKTからやってきたFoolさんの建てたギルド。
初期は普通のPKギルドだったけど、PUB16あたりでは最強だった。






ネタがないので古写真みたいな_d0054006_19441468.jpg

一部WKKNTT時代含めると随分長いこと戦い続けてるHSP
MGNに行ってからは絡み少なくなったけど、たまにふらっとASK来て暴れてた。
実質ASKのASやWKKのGNCも消えたので最古参PKギルド?






ネタがないので古写真みたいな_d0054006_19442616.jpg

ラマボルテックス出して歓喜の雄叫びをあげるボス
よほど嬉しかったんだろうな・・・。
このときはマサFさんもやっぱ人間だったんだなぁと胸をなでおろしたよw
帽子の色でどの鯖かわかった人はマサFマニアです。





ネタがないので古写真みたいな_d0054006_19443443.jpg

WKKシェイムで裸で戯れる変態ども。
まーマルボロさんとかナギさんとかドべべさんとか
説明不要の変態が揃ってたな~









ネタがないので古写真みたいな_d0054006_19444448.jpg

この前人違いした方・・・。スマソ。
しかしASKの50ってギルドはテレポバグ多かったなぁw






ネタがないので古写真みたいな_d0054006_194508.jpg

彗星の如く現れてそして消えていったWKKのnone。
三つのギルドの合同だったっけ?
懐かしい名前が揃ってるな








ネタがないので古写真みたいな_d0054006_1945960.jpg

GNCと模擬もしたり。
みんなどこ行っちゃったんだろw
なにげに変態なあの方も







ネタがないので古写真みたいな_d0054006_19461619.jpg

WWWギルドG-9時代
この頃のWKK圏内は熱かった。
色んなとこと模擬したなー






ネタがないので古写真みたいな_d0054006_0584976.jpg

ヒデアキングに説教される図
この後レスもらったけどねw
この時代のAWCはK-chanにPSの護衛させられる日々だったな






ネタがないので古写真みたいな_d0054006_19463245.jpg

キャサリン/ダモン/ゲスト/リュウジ
微妙に豪華メンバーww








ネタがないので古写真みたいな_d0054006_19464132.jpg

プッカに手ほどきを受けるぐらし~
見学させてくれーって言ったら幽霊で見ててとのこと






あんまいいSS無いし書いてて面倒くさくなってきたw
手抜きでごめんよ
by soredesu | 2005-11-27 01:23 | Comments(12)
Commented by Siturei at 2005-11-27 03:36 x
私が尊敬する将軍様のSSを発見!
それにしても、将軍様のように人間味あるPKが、少なくなったなあ。
どのPKも勝てば官軍みたいなところあって、昔のPKの方が良かった気がする。
Commented by soredesu at 2005-11-28 22:16
将軍はホント人間味あったね~
昔は良かったって言いたくないけど
あまりに人が辞めすぎちゃって・・・。
私はプレイ時間少なくなってもなんとか続けていこうかと。
Commented by DOBEBE at 2005-11-28 22:16 x
懐かしいSS見っけたので。
Fシェイムの裸の会合後の鬼ごっこの図
http://www2.tok2.com/home2/kubebe/200302/03/9.JPG
Commented by あさひ at 2005-11-29 07:40 x
すごい懐かしい・・。ガチンコファイトクラブがいるじゃない。赤い人もかなり見覚えあるし、ウメさんとか好きだったなあ。noneってcinだっけ?
Commented by soredesu at 2005-11-30 00:24
>Dobeさん
SS笑ったw

>asahiさん
昔のwkkは圏外も熱かったね~
CiNって時代もあったなー
Commented by khaos_twelve at 2005-11-30 21:27
yabewww
natukasisugiru

hayakuwkkkitene-
Commented by soredesu at 2005-12-03 18:37
wkk熱そう?
たまに日記巡回するんだけど情報すくない
昔の煽りが嘘のようにみんなイイ人感出してる気がw
Commented by Nor at 2005-12-03 19:55 x
最近けっこー盛り上がってきてますよー
みんなもどっておいでー
Commented by Illu at 2005-12-05 04:43 x
勇者セルピコwwwwwwwww

50時代に[+]の残党がAskに居て、そいつを見た瞬間にAkiさんが
@@@@逃げろ
@@@いいから@
はやく@@@@
いいからにげろ@@@@
って言ってたの思い出したw
Commented by soredesu at 2005-12-05 21:24
>Nor

しばらくまったり期間ぽいです・・・。
pu-はWoDあんま使わないかな?
なんか想像と違う世界ぽw


>Illu
この頃も実はあまり誰が誰だかわかってなくて・・・。
cuとかFeitanとかhidehikoだっけか?
Illu氏50にいたって知らなかったです・・・。
50と[+]の残りで組んでMZH来てた時期もあったよね
どこいったんやろw
LAで50みた気もする
Commented by Illu at 2005-12-10 13:11 x
[+]の残りといってもAtukoだけだけど、403でMzhに行った時のギルドがあれだった。
LAのはショット(50のシーフ・海外在住)とかがで50居た面子に声かけつつ作ってたのかな。
Commented by soredesu at 2005-12-11 15:51
そうだーアツコさんだった。微妙に盛り上げてくれたのに
すぐ消えましたな・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今更だけど794メンバー紹介 多忙中 >>