人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

圏外

最初②悪魔沸き4段階で襲撃。
といっても到着したときは既に青の姿消えてた。
Ruby軍団が進めてたぽい。
成果騎士20w

最初ACT5で圏外出撃(Sinper、Larah、Saga、Miso、Nyanko)
途中クエスト中のDOBEさんがすれ違って笑ったw

away戦、青戦メインで。

圏外_d0054006_0524171.jpg


三つ巴戦なので位置取り間違えるとすぐ挟撃される。
青は積極的な人が3,4人しかいなかった。


圏外_d0054006_0553228.jpg


こんな感じでなかなかawayと当たれず。


圏外_d0054006_0565879.jpg


ACT5の割りにかなり良い戦闘できたんじゃないかな。
ギルド被1だけだった?

この後G3段々増えてaway撤退。

でいつもの指揮官が不在っぽい?K.登場。

圏外_d0054006_102549.jpg

硬い人1

圏外_d0054006_1322.jpg

硬い人2

K.壊滅させ。
いつもよりK.のまとまりがなかった気がする。


その後一人でOL進めてる奇特殊勝な人がいて襲撃。
PSはゴミ。
終了後青がなだれ込んできたっけ。
by soredesu | 2006-02-23 23:44 | MZH | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ちょい出 10分出撃 >>