人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

圏外 3/4

同僚に誘われて恵比寿のウェスティンホテルのスィートでパーティ。
(ちなみに部屋でのパーティは禁止ですw)
男性陣の年齢層ちょい高めで明らかに私は若造・・・。
しかも明らかに高額所得者っぽい人ばっかりw
女性陣では金ピカのノースリーブの綺麗だけど年増な人が
ギラギラした目で男を物色してて笑ったw
いあ、男女とも全員かなりギラギラしてたかもw
正直こういうのは苦手でした。



帰宅してUO。
G3濁々〃


なんか青が多かった日。

圏外 3/4_d0054006_1075888.jpg


この辺はあまり印象なし。


Y&Dもそこそこ出てたけど、ガチはあまりなかったかな?
途中風呂Awayとかしてたんでわからんけど。


噂のHSP戦

圏外 3/4_d0054006_10135827.jpg

                           ↓
圏外 3/4_d0054006_10193892.jpg



ここで被たくさん。
さすがにEQは無理かも。プロテクかけて一発って手もあるけど。
Takayaのレイス化ウィザーが一番よさげ。
でマナ切れで離脱しようとしても後から流入してくる味方で肉って乙。
by soredesu | 2006-03-05 10:24 | MZH | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< モギ 圏外 3/3 >>