人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

圏外 4/10

G3序盤から盛ってACT9!
対するY&DはACT5で。



圏外 4/10_d0054006_2131554.jpg

Y&Dの罠(罠というほどのもでもなかったけど・・・)
ウィザー→誤射→肉壁→ナーブ→ウィザーで速攻で1被
爺さんだけに寒さに弱い。。。
誤射して死ぬという最悪のパターンや。





前半はT2A西側でK.戦メイン
Y&Dも少数で混じってた。
G3も武士盾が1,2人出てきたけど、一度崩れだすと歯止め利かない感じだ。
Nv決まってるのに、ミリで落とせない場面多いし勿体無い。
K.もInv(煙)早くなってるし、集中せんと厳しいわー
Zoraさん不正落ちも厳しかったな。
SS無くてすいませぬ。





圏外 4/10_d0054006_21353399.jpg

後半SP戦。
G3はACT9でSPは7だった模様。







圏外 4/10_d0054006_21471617.jpg

序盤は押してたんだけど、ここでも被から歯止めきかなくなって
逆転されて撤退。
SPのPoyoyoの弓がかなり痛い。
DizやBOないと一度狙われると厳しいぽ。
by soredesu | 2006-04-10 23:29 | MZH | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 圏外 4/11 圏外 4/9 >>