人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

圏外 4/11

模擬の後出撃ー


CMD戦ちょこっとやったら
RIPとSP同時沸き。

圏外 4/11_d0054006_121276.jpg

あまり細かく見てなかったけど、どこも被/GETと似たような感じだったのかな?






圏外 4/11_d0054006_143918.jpg

RIPの誰だかGETの後、GHW切れたので取りに帰ろうとしたら弓に捕まってD
CMDの単騎追いかけてたのに、タゲ変更されたわー






圏外 4/11_d0054006_182217.jpg







圏外 4/11_d0054006_184277.jpg






圏外 4/11_d0054006_19628.jpg

G3がレベル上がらない原因を象徴してるのがこの場面。
ZoraさんのNvがgarukimasera@SPに決まったんだけど
誰も見てません。。。
2人FS+LTwあわせればGETできるはず。
確かに岩のグラフィックの陰だったけどね。
特にキャスト合わせでぶつかったときだっただけに
このNv見れてない人は集団戦1から出直し必要かと。
むしろ頭を切り替えていきませう。
逆にPoyoyoのムービングに捕まって被
さらにK.にレスキル。
by soredesu | 2006-04-11 23:04 | MZH | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 圏外 4/12 圏外 4/10 >>