人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

圏外 4/13

早めの時間はPS会場での戦闘が多い
今日は⑫の悪魔沸きでK.とSP戦。
G3はACT4で途中nineさん合流でACT5
K.はうちらより2?多かったかな
SPはなぜかすぐ消えてた。

圏外 4/13_d0054006_8443976.jpg

Nvからリンチされ。Invは殆ど焼け石に水だったくさ。&レスキル1
武士盾入れようかと出撃毎に悩むんだけど、
武士盾だけは・・・・・・って妙な意地が。。。
GETはBluebrightness,koukiとPrO?のKaedeとか3くらい。
あとタグ無の青とか。
この直前にNv喰らってたゴキゲンに誤射でZoraさんにFS開放したのがまずった。
しかもPS無。




圏外 4/13_d0054006_852747.jpg

あとはY&D戦とSP戦。RIPもいたかな。
激ラグな為に一旦全員撤退した後、うたた寝したら朝ですた。



=NってところがIZMから移転してきたらしい。
WWW時代に一度模擬で混ざってもらって、色々指南してくれたTakoP氏がいるようで。

ココ最近帰宅するなりずっとUO漬けでちょっと疲れてたかも。。。
本日はちょっと休憩って感じで。
by soredesu | 2006-04-13 23:37 | MZH | Comments(4)
Commented by shirushirujp at 2006-04-14 09:49
12番でMage20でたお^^
Commented by soredesu at 2006-04-14 12:23
ケッ
Commented by kaga-karin at 2006-04-14 12:53
^w^
PS会場から戦闘が多いのは
うちがやってるところを襲われるのが多いからだぃ>3<
Commented by soredesu at 2006-04-14 16:59
いやーK.はmzhで一番儲けてそうだからなー
少しはおこぼれに・・・ってなかなか上手くいかんけど
でも襲撃はK.よりなるる軍団系のが多いよ
名前
URL
削除用パスワード
<< 圏外 4/14 圏外 4/12 >>