人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

Author

HN:Soredesu
水瓶座O型
東京都在住


UO歴
IZMサーバオープンと同時にUO開始
WKK[XP],派閥単騎参加
全鯖[AWC]※MGN除く
WKK[G-9]WWW,SHW,派閥
MZH[794]SHW
MZH[G3]圏外
SKR[G3]圏外
ASK[G3],MZH[+h]圏外
YMT[+h]圏外・YGW
YMT[ZEON]YGW


座右の銘は「自ら計らわぬ」「命短し恋せよ乙女」

ついらことは出来るだけしない。楽しいことが大好き!
他人が聞いたら、説教されちゃいそうな人間だけど、
一度しかない人生ですからね・・・。
やりたいことを全てやろうと思ったら、時間はいくらあっても足りないです。

次の日仕事だろーが楽しいことなら寝食を忘れて熱中する派。
自分が少しでも「必要とされている人間」になりたいし
生きる目標であり、生きる理由であります。

このサイトが人と人を繋ぐ場所になれればと思ってます。

こんなワタクシがこのサイトを書いてます。よろしく!

1999年10月UO開始
by soredesu | 2001-01-20 16:58 | プロフィール | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Blog 復帰 >>