人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

圏外 5/1

戦闘関係の修正はPUB40では見送られる!?
入るのか入らないのかハッキリしてくれw


最後に不正落ちして死んだづら。
不正落ち者が敵も味方も続出で、ここまでひどいと笑うしかないw

ところで今日はNv合わせはサブで、メインはカースorPB合わせ
もしくは敵の立ち位置で判断で合わせ等、ちょっと戦法変えてみた。
評価は敵対ギルドが厳しく批評してくれると嬉しかったり。。。


ちなみに=Nのタケイシ様を指すタケシ君というニックネームは
うちのIRCで間違いに全然気が付かずに、みんな普通に言ってたことから由来します。
僕はASKでも戦ってたので当然知ってました。。。
いや~G3chではあまりに普通に「タケシ、タケシ・・・」言ってるから笑ってしまったw
by soredesu | 2006-05-01 23:33 | MZH | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 圏外 5/2 圏外 4/30 >>