人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

圏外 5/2

なかなか時間が取れないと言いつつも毎日少しだけ出てます。

本日は遅め少しだけ。


⑫のトカゲ沸きvsDL!戦。
序盤3GETで勝ってたのに逆襲されて負け。
ドベさんもさすがに切れ気味。
死に易い人はホント遠慮なく武士盾検討してみたほうがいいんじゃ?
ACTは7でドベさん以外全員死亡かな。



圏外 5/2_d0054006_1835447.jpg

反省日記って書いてて情け無いけど
ギルメンが個人被を各々考えて同じこと繰り返さないようにしないと
いつまでも変わらないよ。。。と。


RushさんMisoさん被の後に、Rushさんをレス後ドベさんへ合流向ったところで
アニマル→徒歩HIROのアタック。




敵のど真ん中で弓DM喰らう。






圏外 5/2_d0054006_18414372.jpg

乙。アニマル一度Fizz。




反省点
①HIRO無視で指揮に合流が最優先。
②回避+武器スキルの過信。
③味方が徒歩敵を優先してくれるとの思い込み。


各メン個人の反省点は各自で判ってるとは思うけど
ゾラさんドベさん辺りが一度各自に再指摘してみるのも良いかも。


UO歴も長くてこんな当たり前のことを書いてて悲しいわ!!
by soredesu | 2006-05-02 23:24 | MZH | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 圏外 5/3 圏外 5/1 >>