人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

SHW 5/20

100万年振りに仮想出てきた!

今日の戦場はムングロ。
いやいや。。。こんなに盛り上がってるとは知らなかった。
昔ほどではないけどかなり人いたなー
懐かしい名前がたくさんw



SHW 5/20_d0054006_2512733.jpg

記念すべき復帰初GETは矢吹さんでしたぁあああ!
エロゲやらなくてゴメンナサイ
人妻モノで良いのあったら教えてください。
※最初は嫌がってるけど段々好きモノになってく系の人妻だと◎





SHW 5/20_d0054006_2545613.jpg

初被。
騎士でもないのに小ヒールで逃げ延びようとしたらダメだったわさ。





SHW 5/20_d0054006_2563210.jpg

ああーーーーー確実に飛び出してるっw
あまりに舐めすぎてた。
ってことで2被目。






SHW 5/20_d0054006_259152.jpg

桟橋に戻ったら、いつの間にやら別ギルド立ててた
EDなうさおくんにボコられました。

久々で面白かったなー
ギルメンの皆様御迷惑かけてスイマセンでした。
by soredesu | 2006-05-20 23:46 | MZH | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 圏外 5/22 PUB40 >>