人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

思ひ出①

PSくらいしかしてないのでネタがない・・・。

ってことで自分史でも書いてみるわ





1998年初頭に何故かうちにボロPCが放置されてた。

既に猫も杓子もインターネットの世の中で私は高校卒業して以来

女・スノボ・車と楽しいことばかりでPCとは無縁だった。

ただ弟がちょっと興味あったらしく、「このパソコンでインターネッツできるよ!」とか騒ぐので

あれこれ苦労してネットやってみると、これが滅茶苦茶面白くて

プロバイダはどっかの駅でCD配ってたAOL入って、AOLチャットというのに嵌りまくった!w

チャットって言ってもぶっちゃけテレクラみたいな感じで

この時期は毎週末色々な女と会ってたなぁ。

ちょうどそのころ付き合ってた女と別れたってのもあったけどw


そんな毎日を送るうちに新宿のヨドバシで「信長の野望インターネット」が目に止まった。

実は一時相当歴史に嵌ったことあって(司馬遼太郎とか)速攻で購入・嵌る!

世の中こんな面白いもんがあるんだなぁ・・・って感じで

ここで知り合った人たちで「天下無敵」ってチーム作って毎日深夜まで遊んでた。

実は前の女と別れてすぐ同僚の女の子と付き合い始めたんだけど

信長の野望に嵌りすぎて、見事に別れたw

女うざくて携帯着信放置どころか家の電話線まで抜いたからな・・・。

留守電に「もう別れよ」って入ってて、深夜3時に気がついて厚木まですっ飛んでったけど

時すでに遅し。。。

でも翌日はやっぱゲームしてるんだよねぇw

まじで病気だったw


1999年の10月頭だったかな

いつものように信長やってるときに、いきなりみんなが「出雲できたよー!」とか言って

次々落ちていく・・・。

「UO知らないのー?」


ん、、? なんだーーーUOって!!??






次回へ続く
by soredesu | 2006-08-08 22:30 | 思ひ出 | Comments(6)
Commented by かもめどん。 at 2006-08-09 05:05 x
いいね、こういうの。
続き楽しみにしてマス。(。・_・。)
Commented by ギャグ仙人 at 2006-08-09 20:41 x
きみもチームに入らないかい?
Commented by ギャグ仙人 at 2006-08-09 20:46 x
早くセッションしようぜ~~!!
セッションは気持ちいいぞ~~w
Commented by Sore at 2006-08-10 00:01 x
>かもめどん
性春でしたわーー不定期更新でがんばりやす!


>ギャグ
今なんのゲームやてるん?
買うから混ぜろ!
カルやミズキとか今なにしてるんだろねw
http://ichigo.sakura.ne.jp/~horizon/nobunaga/
↑ここ懐かしいよw
Commented at 2006-08-10 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soredesu at 2006-08-15 00:33
>非公開さま
すいません更新全然してないッス。。。
しばしお待ちをw
名前
URL
削除用パスワード
<< NINTENDO DS Lite 圏外 8/5 >>