人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

圏外 9/25 

毎度1日遅れの更新


圏外 9/25 _d0054006_23484770.jpg

離席中に⑥でhide襲撃HELP
気がつくの遅れて既にG3先発隊壊滅してたw
ValさんとZoraさんと3人で増援部隊上陸。
また被出たけど「テラの聖地」(※⑥の正式地名w)グルグル廻って
先発隊の復帰を待って、長期戦の末一人GETで辛勝。
こっち後半も被あったし、勝ったというには程遠い内容だったけど・・・。



圏外 9/25 _d0054006_23552379.jpg

メインはAM!!戦。
珍しくY&Dが4いたような。




圏外 9/25 _d0054006_23565291.jpg

言い訳だけどラグが酷い。
ラグがひどいときに敵の前に不用意に出ると・・・



圏外 9/25 _d0054006_23581910.jpg

ナーブ喰らったわけでもないのに、普通にSKで死ねます。
まぁラグとかエバないとかホント言い訳。
自分の立ち居地悪すぎた。




圏外 9/25 _d0054006_23594127.jpg

Zeus戦はあまりちゃんと当たれなかった。




圏外 9/25 _d0054006_005434.jpg

これは獲れたんだっけっか??思い出せない。

そういえばダモンさんが落ちてるんじゃないか?って感じで立ち尽くしてたのでSK
死ぬ直前にSKされてるの気がついたっぽく、断末魔の生への執着が見てておもろかったw




圏外 9/25 _d0054006_045738.jpg

今日の課題場面。
最初AM!!を上手くWoSで封鎖したつもりだったのに、結果はGET被同数だったのかな?
詳細忘れたけど、多分そんな感じ。
でもうちがACT多かったから、つまるところ負け。
しかも中盤029来てAM!!を挟撃する場面だったのに・・・。
とにかくAM!!の毒メイジがエロイしDH早い。


この後029戦グルグル。
パラFに真正面から挑む戦法変えないと、向こうの術中sg
by soredesu | 2006-09-25 23:48 | MZH | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 圏外 9/28 圏外 9/24 >>