人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

圏外 10/14

序盤は出撃の度にAM!!にやられて撤退ってのが連発

AM!!以外はACTでゴリ押しした感じかな。


問題は無駄な魔法の垂れ流し。

特にRaiden@3FとG-side@LOLに対して。

イベで痛くも痒くもないだろうと思われる追撃をいい加減やめないか?



一時期よりも出てるギルドが少なくなってきた。

ACT差もあるんだろうけど・・・。

某氏と同じでACT多いときは、個人的に出撃控えようかなと・・・。



最後hide4+青1だっけ?発見してHELP。

Valさんも私の直後にパニック出したみたいで、みんなそっちに行ってしまった。

来てくれたのはJOKERさんだけだった。

色々IRCで言ったけど、やっぱり最初のパニックを優先して欲しい。

ほんの何十秒差だったけど・・・。

色々と言い訳されたけど、基本的に無謀なパニックは出さないので・・・。

当たり前だけど無謀なパニックは味方の壊滅の原因。



・AMの使い方知らない → 論外

・HOQしてた → 最低限のHOQで。遅くても他のパニックには行ってるよな?w

・「状況わかってない」とか言ってる人 → 最低の言い訳

・発言ない人 → これネットゲっすよw

・パニックが同時だった → 同時じゃない。


言い訳は良いわけない。


いやね。。。死んだから怒ってるとかじゃなくて

あのパニックは難しいとか言い訳してるからむかつくんだよねぇ

後のパニックには行ってるんだろう?w





とまぁうちのメンはみんなマジメだから

こんなん書くと余計に硬化するから、話し半分で流してください。

IRCやblogだけだと人間の実像ってわからないもんだ。

実際会ったことあるDOBEさんならわかるだろうけど・・・。

典型的なO型で、楽天的で適当な人間です。

半分はネタです。
by soredesu | 2006-10-14 23:55 | MZH | Comments(3)
Commented at 2006-10-15 05:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by s at 2006-10-15 10:18 x
また麻雀やろう!
Commented by soredesu at 2006-10-15 18:18
>非公開さま
書いててそう思ったw

>sさま
仕事落ち着いたようっすな~
ちょうどOFFって話しあったんで
年末までにやりたい!

名前
URL
削除用パスワード
<< 出撃無し 圏外 10/12 >>