人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

圏外 10/18

弓が3人だったんで、追撃はいつもより鬼だったんじゃ?

Y&DはACT合計は4人みたいだけど、指揮で動いてないっぽかったし
内3人がレジ無しだったんで、一方的に・・・。

JSDの単騎戦士もやっぱレジ無し。

序盤単騎で出てたAM!!のweldanもレジ無しだけど逃げられ。
集団だと印象薄かったんだけど、この人かなりLv高いと思う。
前と違って、なんとなくKatharineに似た感じが・・・。

全体的にはDL!3F戦がメイン。
被もポロポロ出たけど、全体的には押せ押せで。
まぁNvSKばっかりだけど・・・。
isoさんが意外に強引な突っ込みしてきたり
マルボロさんが意外にPB反応遅かったり
ってのは多分気のせい

GODは最初に勢いあったんだけど、乱戦でバラバラに。
ACT差あったしなんとも・・・。


個人的に気になった場面は
乱戦時に一気に被が出た場面と
Zoraさんの回収時にみんながNagiみっくに夢中になってたことかな
あとBullさんもIRCで注意してたけど
指揮ないとフィールド炊かなかったり、蘇生時にボケッとしてるだけとか
戦士が多いのもあったけど、ギルド内で出来る人出来ない人の格差が・・・。
みんなこの人が出てると心強い!って面子は自ずと固定しちゃってるんじゃ?
by soredesu | 2006-10-18 23:33 | MZH | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 圏外 10/19 圏外 10/17 >>