人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

圏外 11/9

スキル変更してみた。
盾を抜いて書写入れ。
忍者ハイド書写素手メイジって構成
余りはフォーカスで。

当たり前だけど敵の武器攻撃は全HITwww

Weldanと1ONぽい状況になったので、書写メイジのテスト兼ねてやってみた。
ほんと武器全HITっすな・・・。こっちのディザは全然あたらね。
Nv2回喰らった以外にも詠唱妨害も凄い。
煙は悩んだけど使わず。サクッとD。



あとPataさんの誤爆のカース>弓DSだっけかな?
LOLとAM!!が反応してきて死に掛けた


今日はギルドの動きが一段と悪かった
後日メンBBSで気になった点書いときやす。
by soredesu | 2006-11-09 23:23 | MZH | Comments(4)
Commented by ve at 2006-11-12 00:35 x
ざーめん
Commented by senden at 2006-11-12 10:13 x
11/17に正式オープンする
UOエミュシャードLost Heaven Onlineの宣伝です。
こちらのシャードの仕様はpreUORを基盤とした
オリジナルシャードとなっております。

公式サイト
http://father.blog.shinobi.jp/
過去に最高のMMOと言われたUO。
そのUOをリメイクいたしました。
テクニカルな対人戦、たくさんのオリジナルモンスターによるPvM、
プレイヤーから必要とされる生産、
ハードコアルールによってできるプレイヤー同士の絆、
すべての要素を味わえるのはこのシャードだけです。
どこよりもUOらしいUOがここにある。
是非お越しください。
Commented at 2006-11-13 01:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soredesu at 2006-11-13 01:43
>ve
こっちも出る物出してしまった・・・。とても眠い、ごめんね、また今度にする。

>非公開さま
了解。ありがと~
名前
URL
削除用パスワード
<< 圏外 11/14 圏外 11/8 >>