人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

圏外 11/25

圏外 11/25_d0054006_20254850.jpg

ダスタPS終了後GHまでAM!!がついてきて戦闘。
Hirokiが全くもって予想通りの日記を書いてくれたので
詳しくはそっちを見てくれ
言い訳するとだね・・・ちょうど武士盾やめてハイドネクロメイジに変更中で
タイミング悪くハイド入れる前だったんだよ!
味方からも「なんでそんな簡単に死ぬの?」みたいに言われておじさん悲しかったです。
AM!!も篭るとか言う前にHOQ終わるまで待つように!





圏外 11/25_d0054006_20324866.jpg

今日は029戦いつもより良かったと思われ





圏外 11/25_d0054006_2034420.jpg

青がモリモリ






圏外 11/25_d0054006_20355931.jpg

029ペースになりかけ





圏外 11/25_d0054006_20383754.jpg







圏外 11/25_d0054006_20404120.jpg

F'a'に分断喰らう。
武士盾のマクロが残ったままなんで変なメッセージ出てます。







圏外 11/25_d0054006_2042286.jpg

WoSのとこにinvしたF'a'がいるんだけど、身代わりでnekuraくんが死んでくれた。
by soredesu | 2006-11-25 23:33 | MZH | Comments(1)
Commented at 2006-12-06 14:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 圏外 12/8 圏外 11/24 >>