人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

圏外 12/29

仕事納め麻雀で¥17,000-負け。(※賭博麻雀は犯罪です)

で23:30から圏外出撃


ネクロ100でもストランがそれなりに成功するので、集団なのにストラン厨になってみた。


今年も残すところあとわずかなのに、ASKから例のギルドが来てた。
ますます圏外入り乱れ



圏外 12/29_d0054006_11492771.jpg

今日は029にやられた日
回収戦もボロボロ





そして・・・。

JGと2vと戦闘してたときに事件は起きた!


GODの名前がチラッと見えたあたりで
FFPの音がリフレインして画面がフリーズ。。。
一瞬間を空けて不正落ちのお知らせww


00:37 Val7  otita:
00:37 Bull0  おちたし。、
00:37 dobebebebe  おちた@
00:37 J^o^k  ochita
00:37 Pata  おちた
00:37 Soredeath  不正
00:37 Zora  おちた
00:37 `Holy`  おちた


なんと8人全員不正落ちwwwwww
ありえんw

一人除いて全員GODに殺されてましたとさw

さすがGOD!
まさに神技



って感じからすると昔のFBの音落ちに似た感じだったけど。。。

さすがに笑うしかない
by soredesu | 2006-12-29 23:46 | MZH | Comments(2)
Commented by GOD at 2006-12-30 16:14 x
JG-2v-GODは戦闘続いていたので、「-G3-」だけ落ちるという現象でしたね。
共通で使ってる何かが一斉に落ちたんでしょうか?
Commented by soredesu at 2006-12-30 17:21
2vのBlogに2vも全員落ちたみたいなこと書いてあったけど・・・。
「共通で使ってる何か」って今時そんなこと言うも人も貴重だねぇ
http://apuls.exblog.jp/4816438/
非公開でもいいので名前ください。
名前
URL
削除用パスワード
<< 圏外 12/30 圏外 12/23 >>