人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

圏外 3/10

こんにちは。
日記がつまらないソレデスです。


まずはリアルネタ

千葉の九十九里にドライブに行ってきたんだけど
実はここ私の先祖の出身地だったりする。

簡単な家系出身地書くとこんな感じ。



                祖母(北海道小樽)
    母(東京品川)   
                 祖父(長野上田) 

私 

                祖母(島根日御崎)
    父(東京世田谷)
                祖父(千葉九十九里)




ルーツを辿る旅というのもなかなか面白いもんだ。
九十九里はたまに行ってたので今更って感じだけど
自分の原点だと思って見ると景色が違って見えるね。
なんか廃れてるけどw
焼きハマグリは永遠だなー。
帰りには成田山新勝寺にお参り。
参道中ほどにある甘味処「三芳屋」に入ったんだけど
風情があって美味しいお店だった。オススメ
Golfは走行距離やっと3,000Km突破。





さてUO


週に3,4日は圏外出てはいるんだけど、敵がいないので更新サボリ。
出撃時間は22:10~23:20だけ。昨日も今日も青ばっかり。

敵は2vとLoLと(i)でどこも少数。


圏外 3/10_d0054006_1002417.jpg

久々に良かったと思えるSK
by soredesu | 2007-03-10 23:53 | MZH | Comments(2)
Commented at 2007-03-13 12:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soredesu at 2007-03-14 00:04
>非公開さま
ちわわ
まだ移転計画は全然ないっすけど
行くとなると敵になりそうっす・・・。
多分そっちの鯖の可能性は少ないでーす。
名前
URL
削除用パスワード
<< 圏外 3/12 見学 >>