人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

桜上陸

SKRからはt@moが撤退でjonyが解散らしい。

でもそこをあえてSKRに移転w

SKRで遊ぶの何年振りだろうか・・・。


とりあえず敵対ギルドが多くて面白かった。
そして鯖自体のLvが予想よりかなり高かった。
mzhじゃ少数派だった武士盾+化石使いが多い。


序盤ACT5
後半SOLさん追加でACT6



やっぱり自分の被を中心に・・・・・・



桜上陸_d0054006_4341272.jpg

[G3]5vs[t@mo]8
いつもより範囲広げて掲載
この数のt@moに捕まるときついわー







桜上陸_d0054006_437942.jpg

[G3]5vs[Uni]7
Nvから被
QMの「同数くらいなら問題なさそう。」「数これ以上多くなるなよ。。。 」はワロタw







ここで転送後半組の手伝いでちょっと時間空き

SOLさん追加でACT6で再出撃

t@moに壊滅喰らう・・・。
蛇城に逃げたけど、t@moに追い詰められて行き止まりで蛇の波に飲まれる。



今日の敵はt@mo,Uni,IKIs,jony,Fly!,GML,7,sm9,O'zでした。
by soredesu | 2007-03-31 23:55 | SKR | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 圏外 4/2 圏外 3/28 >>