人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

圏外 4/3

22:20開始 ACT5(Holy,Bull,Pata,Sore,Zora)



圏外 4/3_d0054006_1955317.jpg

いきなり[ 7]遭遇。向こうは青テイマー含めてACT7。
このときは戦闘力の差をすげー感じた。
うちら全然バラバラ。





圏外 4/3_d0054006_2002944.jpg

[ 7]との乱戦ではぐれたとき[Fly!]のSERIESってMvに追われ。
仲間に合流しようとして[ 7]から被。
APBむっちゃ遅かった。
我ながらこのSSの立位置とか酷い。






圏外 4/3_d0054006_2041456.jpg

MOMO、Nam、rush、Val追加でACT9のモリモリで再出撃
[ 7]は名前みると11だけど、一度にはこんないなかった。よーわからん。
他ギルド混じってるか?
(HAGEMARU,suiso,Jury,Pairon,Ray,RUN,Manami,
SENGOKU-SENSEI,Sakura,Honey,Xepher)
しかし熱いなw





圏外 4/3_d0054006_20151788.jpg

ネクロ本領発揮。
味方のスキル構成全然知らないで出撃してたわw






圏外 4/3_d0054006_20174743.jpg

この後敵影なくなって一度帰還したら
ギルメンの家がGMLの襲撃にあってて救援。
てかGML懐かしすぎwwwwww
一時Bajaで同盟で誰か一緒にやってたような気が。。。
思い出せん。
なんか戦わずして見失い。





圏外 4/3_d0054006_2020753.jpg

こっちDobeさん追加でACT10なのに、[ 7]はACT減ってた。







圏外 4/3_d0054006_20223517.jpg

私はこの辺で閉店。











追記

hideakiの日記でふと思い出した
今まで戦った相手であからさまに速かった人
・YamAyoP
・Sephiroth
・Pulcogi
・Haruka(RIPってギルドのコ。誰だっけw)
by soredesu | 2007-04-03 23:52 | SKR | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 出撃なし 圏外 4/2 >>