人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

圏外 7/12

最近キャラ構成変更した。
今更だけど武士盾ネクロです。
DEX低すぎてエバ全然役立たずなんですが・・・。
神手Getできたんで、熊装備でいけるようになったのだけど
木刀がまだイマイチ・・・。




早い時間は人が少なくてPS
普通にDSP沸かせて進めても襲撃無しとか。

風呂の後に天使沸き襲撃してT2Aへ


個人被2

少数の[IKMN]からの被はかなり寒かった。
Nv喰らって隠れないで被とか。
ちなみに普段こういう被出すとIRCで滅茶苦茶厳しいこと言われます・・・。



あとLava入り口の内部広場で被
味方が突っ込むのか疑心暗鬼で狭いとこで反復運動してて
最後中途半端に突っ込んだ挙句に味方の肉壁でもたついて逃げ遅れ死亡
さむっ!




ところで、、、
Lava青の人たちはG3との戦い望んでない?だろうし
G3もLava青との戦闘望んでないし

他PKギルド22~24時の間で出てくれ・・・。
自分の出てる時間や曜日が悪いせいか
どうも青vsG3みたいな毎日で・・・。
気のせいかMZHが楽しそうに見える。
by soredesu | 2007-07-12 23:37 | ASK | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 圏外 7/13 圏外 7/11 >>