人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

IZM BoC

IZMキャラも装備以外ほぼ改造終了で単騎で出撃してみた。
A-LやT*P以外はほとんど初めて見るギルドだったけど
物凄いPKギルド多いw

んでLavaで発見したBoCというギルドの赤二人。
最初は青2,3人と一緒に戦闘してたんだけど
気が付くと誰もいなくなって2vs1になってた。

IZM BoC_d0054006_7103131.jpg


だみだ・・・。
最後DS喰らって乙った。
多分DSなくてもFR低すぎたんで、死んでたと思う。
瞑想削ったんだけど、マナ回2付きで高抵抗って良い値段するしなー。


IZM BoC_d0054006_7214550.jpg

私のDesktop画面です。
どなたかご指南お願いします。
FBがアイコンだったりするのは御愛嬌で
by soredesu | 2005-05-26 23:02 | IZM | Comments(3)
Commented by 右上のあれは at 2005-05-27 16:41 x
WMですか!?
Commented by Sore at 2005-05-27 23:51 x
WMッス!
殆ど使ってねぇッス
Commented by くべべ at 2005-05-28 16:02 x
私の位置がUOAMの表示と全然ちがう。。
私もなんだけど、この表示遅延どうにかならんかな。。。
名前
URL
削除用パスワード
<< 久々のSKR MZH SHW 5/25 >>