人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

MZH SHW 5/28

細々とした家事でWAR参加遅刻。
ACT5で被交代で出撃。
結果的にはそれなりに良くなってきてるんだけど
タゲ選定はまだまだ練習必要かな
FSはぶつかったときにすぐタゲ割れ/タゲミスが判るから
794も割れが多いのは明らかだー
特に私はギルドの中でも一番タ-ゲッティング遅い・・・。
毎度最後の開放なんで保険金がよく入るのが悲しい証拠になっとる。
んでもMistyさんの勉強会でみんな奮起してるし
WAR初体験のUniさんも動き良くなってるし
今後が楽しみ。
最後はひたすらL2’とガチでした。


MZH SHW 5/28_d0054006_10392327.jpg


SSは794はKUBEさんが被タゲ。L2’はSOLさんが被タゲかな?
頭上に出てるアタックメッセ見るとやっぱ私の開放が遅い。。。
隣で笠被った味方はVanillaさんかUniさん?は2ndのEBの詠唱は良い位置ぽい
でもGETできてないってことは初撃合ってないってことっすねw
カースもずれてるw
Vaさんが動画撮ってるってことなんで楽しみにしてます!
by soredesu | 2005-05-28 23:28 | MZH | Comments(1)
Commented by va at 2005-05-30 16:16 x
membbs sansyou no koto yoro
名前
URL
削除用パスワード
<< MZH Lava戦 IZM ?_?戦 >>