人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

BOF

UOログインするとまずシャード選択画面って出るじゃないすか
AWC辞めちゃって友達も少ない僕は単騎しかないので
まず「今日はどの鯖で遊ぼうかなー」ってワクワクドキドキしながら鯖決めるんです。
んで今現在はYMTだけが画面外に邪魔者のように隠れてるんですよね。
だからつい存在を忘れてしまうんです。
今日はたまたまサッカー北朝鮮戦見るために早く帰宅したんで
心にゆとりがあるせいか、ふとYMTの存在を思い出して
「よっしゃ久々に電波鯖を揉んでみっか!」となったわけです。

そんなわけで月1のYMT。
Lavaに入ると早速BOFの赤1と青3,4?
確か先月の月1YMTもBOFに殺されたんだった。
そういえばpipinとy o uってのが電波出しまくってた記憶が。

躊躇しててもしゃーないし、とにかくアタックしたわけですが
青2がBHについて、Lava通路東西EFで遮断されて速攻で殺される。
「なにこいつ勝手に死んでるの?」「雑魚w」とかなんかゴチャゴチャ言ってたんで
会話しようとしたら、話の途中でどっか行っちゃいました。
他のBOFが翻訳までしてんだから、人の話は最後まで聞けよ!w

確か先月も先々月もBOFに殺されて電波喰らったんですけどw
言ってることが暴言とかそんな次元とかじゃなく
完全にぶっ壊れてイっちゃってるとこがポイントだと思う。

BOF見てるとMZHのHOIMINがとてもいい人に見えてくるから不思議ですね。

退屈な日常を送ってるならYMTお勧め。
やや過疎ってますけどw
by soredesu | 2005-06-08 23:00 | YMT | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< DL!戦 IZM SEED >>