人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

3/9 YGW

23:30-0:30 ACT4


前半は[war!][DOVE][IDEA]と。
なんとなくダラダラと乱戦。
[CeS]は最初二人だったかな。
中盤から[I*P][N||A][+HS+][P0P][MIA]も登場。
Laさん単騎。


個人被2
1被目[P0P]
2被目は[P0P]か[DOVE]か不明。
両方とも死なずに逃げる事ができた気がしたのだけどダメ。

遭遇戦は合ってる事が多いと思うんだけど・・・。
やはりお互い(P0P以外)相当近づいてからタゲ>2ndなので、
お互いに被タゲとわかってダッシュで逃げるから、
2nd間に合わないパターン多し。




メンバー募集中です!
詳しくは#mirまで。

どのギルドもメンバー募集してて、バブル期の就職戦線のようだww
人手不足が深刻になりすぎて、
『PvP装備一式支給!』とか『化石支給』とかなったら笑えるなw
[ZEON]にはそんな余裕は全くないっすけど。

時間あるときメンバー紹介でも書きやす。
by soredesu | 2011-03-09 23:59 | YMT | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 近況 3/7 YGW >>