人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

9/24 YGW

0:00-2:00
ACT4(Lat,Pik,ZIKILL,Sore)→5(+SOL)→6(+Pata)


指揮交代制で。
個人被4 [+HS+]x2,[P0P]x2
無理目な詠唱からの被が3回と、
カウンターからアホ被。
[DOVE]からも相当やばかった。

最近タゲ割れが増えてる。
というか雑になった感じ。
あと初撃だめでもその後の合わせがNG。

木・金の夜暇だったのに出れなかったのが悲しい。
平日は仕事で厳しいし、週末はプライベートあるし。


ところで遂にあのマゾゲー『デモンズソウル』の続編が出ましたね。

さわりしか遊んでないですが、マゾ度がさらにUPしたらしいw


ちょいと古いですがBestシリーズのコレにかなりはまってます。

自由度高いしライトユーザーでも楽しめるところがイイ。
なにより安くていいわ。
by soredesu | 2011-09-24 23:59 | YMT | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 9/25 YGW 9/20 YGW >>