人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

ZEONメンバー募集

来月からぼちぼちと更新復活していきますね。


[ZEON]はというと、慢性的なACT難。
それでもここ最近はACT3~4の日が多いですかね。
着実に戦場で影の薄いギルドになりつつあります。

私は何とか気合い入れてほぼ毎日出撃してみました。
来月からはボチボチと日記も復活していこうかなと。


個人的な各ギルドの印象デス。
つまらなくてスイマセン。


[aLEa]
 精度・速さといい、かなりLv高いと思う。
 ACTも安定してて新参強豪。
 面子は全然判らないですな。


[ART]
 元[CeS]メンの突っ込みが定番ですよね。
 自由ギルドだから時期によって波があるけど、
 今はACTもあって怖いですね。
 ソフィア氏とは遥か昔仮想時代に同じギルドでした。
 

[CrS]
 ACT難を乗り越えて華麗なる復活。
 やっぱり火力高いですよね。
 WWW時代からのぺロナ氏の印象が強い。
 TAKEISHI氏が加入でACT安定?
 いまだにフマオさんのイメージ。


[DjaV]
 レアギルドだけど基本的な動きはバッチリで謎なギルドw
 MZHのHIDE系って噂は本当なんでしょうか。
 もっと出てください。


[DOVE]
 最近ACT充実してますね。
 うちと戦い方が似てる? 戦績は似たような感じですね。
 yu-kunとTOSHIchanが不在なのは残念。


[+HS+]
 長年圏外で戦ってきた方々。
 基本がしっかりしてて、勉強になります。
 ACT難みたいですな。
 [0HO]と場外乱闘中?w


[MIA]
 以前SKRで戦ってた圏外発生ギルド。
 抜けた人がいて大変みたいだけど、基本火力は高い感じ。
 タゲチェンや攻め方も臨機応変です。
 ギルドblog担当は変えた方がいいと思うw
 うちから移籍したメンの消息が知りたい・・・。


[New!]
 最近みないw
 SKRの圏外ギルドらしいです。
 スタンダードな攻め方してくる印象。


[P0P]
 年を重ねるごとに確実に強くなってる。
 大成ギルド。 完全に1強状態なうえにACTも安定w
 凄まじい戦績の差ですw
 そういえば私がAWC時代から戦ってる最古参ですね。


[Run+]
 普通ぽいギルドだったのにAkari氏加入で[IDEA]化。
 ACTも安定してて良い感じです。
 殆どメンバー知りません・・・。


[War!]
 最近ACT充実。戦績も殆ど同じですな。
 ガチでやるとダラダラ戦が多くなる傾向にあるかな?
 MRしっかりかかってたり、FFPが痛かったり
 独特の雰囲気があるギルドです。


[0HO]
殆ど単騎~3くらいのギルド。個人火力かなり高い。
 容赦がないので気が抜けない。
 昔から戦ってきた人が多い。
 前に海外鯖で一緒にやってた某あのコいるんですかね。



あまり突っ込んだ感想が書けず、日和ってる自分が情けねーw


んで我[ZEON]はメンバー募集中です。
詳しくは#mirまでお越しくださいませ。

by soredesu | 2012-04-27 23:59 | YMT | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 5/1 YGW ZEONメンバー募集 >>