人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

PK

珍しくACT10超えてた。
昨日と同じで敵少なめで、最初模擬の後出撃。


PK_d0054006_1204974.jpg

ACTに任せて押してたけど
その割にギルド被多いし、良いSKというものは少なかった気がする。
良く考えたら加入以来あまりギルド内でちゃんと話し合いしたことなかった。




PK_d0054006_125675.jpg

OLも手間取った。
CMDとか青とかと交戦。
ちなみにAPBやトラップでdmg20入ってますw




PK_d0054006_1274643.jpg

宇宙は青4の罠だった。
Kooって人がえらい硬かった。

人が少ないけどみんなアイテム収拾に必死なんかな。


匿名で「それです嫌い」っていう素敵な人が各地で出没ぽい。
4年間AWCでやってたときは応援や叩きたくさんあったんで
なんかこういう感覚久々だな。
しっかし会話もしたことない人間を嫌いになれる性格が凄いなw
日記なんて多少の演出や煽りなけりゃ日々の記録の垂れ流しな気が。
第一私はAWC入る前はPKやってたんだけどなw

昔からよく聞かれるのが「日記とIRCで本当に同じ人!?」
確かに全然違うかもねーw
ときたま過剰演出しますw
あんまり本気モードで反応してたら精神病むと思われる。

昔はK.やRODにしても戦闘後に会話してたりしてたんだよねぇ
その頃は逆に身内から怒られてたなw
AWCの中には「PKはリアル犯罪者予備軍だ!」って極論言ってた人もいたから
PKと仲良くしてた私は白い目で見られることも多かった
まー今回のK.の件みたいな感じで昔罵り合った人と一緒に戦ってたりすることもあるし。
やっぱ生の人間が動かすネトゲってのは面白ね。

今は敵対って言っても知り合いのまた知り合いだったり
MZHなんかじゃ特にその傾向強いんじゃないだろーか
あまりモノ言えなくなってる雰囲気になってるような。
だからどうだってことじゃないけどね。
QooやCMD叩きの人は多かったか?

私は海外鯖や仮想期間が長くてMZH不在期間が長かったので
HSPLINKの下にある個人の人たちはほとんど知らん人ばっかり。
ここ数日気合いれて日記巡回してなんとなく人間関係のイメージ掴めた感じ。

ウザスレIZM板みたいなの見ると本当に危ない人も世の中にはいるみたいなんで
言動には気をつけるようにしよう・・・。
by soredesu | 2005-09-17 02:42 | MZH | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 圏外 模擬&PK >>