人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

SHW 10/15

ACT3 (Amanda/Siturei/Soredeath)
相手 e++/TKC/DBZ ACT3-5


序盤は初撃EX~で
正直ACT3は泣きを入れたいくらい厳しかった。
3人と4人の差はかなり大きいよな。
中盤からSitureiさんが弓キャラに変えて初撃PSで
弓で3/1以上HP削ってくれるので、かなり攻撃力は上がったんだけど
意外とPR高い人も多かったのと、PSが範囲なんで反撃弓も痛め。
後半は初撃EXに戻してみたけど戦果はイマイチで。
個人被ダントツTOPで申し訳ない。。。

ネクロ魔法のFC適用はかなりありがたいかな
LTワンド持たずFC2で追撃ペインやMAのほうが意外と効果あったりした。
あとは武器スキル捨てたのでGHワンド2本持ちできて
WGHワンドできるようになったのもACT少ない現在はかなり助けられてる。

YMTのYGW以外にも各鯖で仮想盛り上げようって動きあるみたいだね。
794崩壊気味なあいだに視察行ってこようか。
by soredesu | 2005-10-15 23:40 | MZH | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 圏外 久々の飛鳥 >>