人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

思い出話とか

wkk古参のNatural highさんとhumassさんが引退だそうです。
ほんとお疲れ様でした。

Natural氏は派閥や仮想などでずっと敵対で戦ってきた相手でした。
特にR18はwkkSHWでTOPの位置にいて794にとってずっと目標だった相手でした。
私とはことごとく敵対でしたがどの所属ギルドでも存在感を出していた方でしたね。

倭国SHW

↑当時の倭国SHWのHPなんだけど、今思うとWWWの陰に隠れてた割りに
ホント面白かったよねw

BD将軍とのコラボのSMAPの原型がw
この頃の面子もまだYGWやmzhSHWでもポツリポツリ頑張ってますね~


humassさんはwkk/askのAWCでお世話になったり
WWWで模擬付き合ってもらったり、5on大会にHELPしてもらったり
肝心なときにはいつも助っ人してもらってた。
先日askでPSやったばっかりなのに・・・引退はびっくりでした。


リアル優先なら仕方ないのですが、いつか戻ってきて欲しいもんですな。
まだ若いんだし色々挑戦してみてください。
むしろ就職/結婚して落ち着いたほうが短時間だけど安定してUOできるかもよw
なにはともあれお疲れ様でした。
by soredesu | 2005-10-17 23:11 | Comments(5)
Commented by BD at 2005-10-20 20:38 x
こんにちはっ!
なんか懐かしいこと書いてあるので
思わずレス付けちゃってますw

倭国SHW楽しかったですね~。
どっかで防具なしワンドなしアクセなし
初撃FS&EB禁止な仮想とか始まったら
楽しそうでいいんだけどな~。
ソレデスさんそういうの企画してくださいよw

僕の方は対人隠居中なんですけど
実は家維持の為に最近SMAPキャラ垢に30日GT入れてたり。
そんなわけで(どんなわけで?)暇な時参加させてください!w
Commented by soredesu at 2005-10-21 00:34
ちわ~ん
いや~ほんとSHW楽しかったよね
BD将軍ともAROとD/A含めると相当長い腐れ縁ですなw
実は派閥中期ではワシR7にいたんで一緒にMNXにいた時期もw

うちのUniさん情報だとIZMの仮想が一番シンプルでよさげみたい。
MZHはというと794はほぼ壊滅状態で実はR.に入れてもらいました。
まだACT足りないみたいなんで是非御参加してください!
IRCchは公式に書いてあるんでよろしく~
Commented by KUBEBE at 2005-10-21 01:43 x
うは・・・BD将軍だ。
なちゅらるはい氏とか倭国SH模擬の時とか目標にしてたな~。
BD氏も敵にいると燃えたもんだ。
あの乗りドラダメ軽減仕様があのルールに凄いマッチしてましたね!
何かの機会でご一緒になることあればよろしくです。
Commented by Nor at 2005-10-21 19:06 x
古い人どんどん居なくなるのは寂しいネ
wkk戻ってきてくれることを祈ってたけど
しょうがない
ソレさんもはよキテネ
最近、盛り上がってますよ
Commented by くべべ~ at 2005-10-22 14:02 x
だもーんさんがmzh来れば更に盛り上がる!
名前
URL
削除用パスワード
<< 圏外 圏外 >>