人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

圏外

今日は珍しくLoss2%程出ててラグ多少ありでした。

前半の青戦はいつも通りで、保険金稼ぎの場。

HSP戦が問題。

圏外_d0054006_126414.jpg

Lava入口付近で青に挟まれてはいるものの
2GET1被でこっちACT優ってて有利なはずが・・・。
HSP自己蘇生で実害無。
わしドベさん誤射で死亡。そして肝心な自己蘇生時間切れ。
いつものパターンで総崩れ。




圏外_d0054006_1285957.jpg


復帰して第二ラウンド

ナーブ+WoD
ここはさすがに死んだかと思ったけどミリで生還。
この直後にライン組んで体制立て直すも全滅。

WoDのダメに差がかなりあるな。
わしSW115で49~75位の幅なんだけど、HSPからは90台がバンバンが来る。
120+Astr6だと凶悪そうだ。


あれだけ壊滅喰らってもIRC内が結構おだやか?(私はそう感じた)
だったんだけど、それでいいんだろうか・・・。
私がいない間になにか話し合われてるのかな?

仮想ギルドの794のときは、話し合い、動画やSSチェック、移動練習とか
メンバーページやIRCでも意見交流多かったんだけどな。

ドベさんあたりスペックに余裕あったら動画撮って欲しいっす。
by soredesu | 2005-10-21 23:22 | MZH | Comments(1)
Commented by どべべえべえべ at 2005-10-22 14:00 x
スペックは悪くはないけど余裕はない感じっす。
ぼちぼち話し合いは行われてますよ。
ただ、メン全員が危機感もってるかどうかはわかんないな。
名前
URL
削除用パスワード
<< 圏外 圏外 >>