人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

UO?ドラクエ?オフした話

こんちくわ!

お久しぶりです。
生存報告も兼ねての近況報告です!

ちょっと前のことですが、
UO繋がりでドラクエ10でも一緒に遊んでいる、
LefuaさんとAoiさんと飲み会をしてきましたー!
いあーこの年齢でオフってのも行きにくいなーと思ったのですが、
Aoiさんが遠方から上京してくるというレアな機会だったので、
用事の間に参加してきましたよっ!

ドラクエフレの女子が一人欠席で、オッサン3人飲みwwww
池袋といえば北口しか思いつかないワタクシですが、
東口のLefuaさん行きつけ??のお店で美味しく飲みました。

UOの昔話なんぞに花が咲いて盛り上がったのですが、
正直だいぶ記憶が薄れてますわ。
会話についていけないこと多々・・・。

G3のACT濁は圧力あったらしいですww
HSPからは散々な目に合いましたがねっw

Aoiさんに全部ゴチになってしまいました!
お土産まで頂いてしまって、ありがとうございました!

あ、途中で某弄られキャラのあの人とか、PKの某氏とかと電話で話したりもしましたねw



んで近況はというと、
釣りとドラクエ10漬けの毎日だったりします。

釣りはほぼ未経験だったのですが、
観光地で子どもとお遊び釣りして、あまりの無知ぶりに情けなくなって、
安い道具で遊んでるうちにドはまりしてしまいましたww
今ではロッドホルダーも車に取り付けして、ほぼ週1釣行してます。

ドラクエ10は2年前くらいからやってるのですが、
強敵で負け続けて、悔しさからハマりましたねw
UO時代と違って、相手はNPCなのですが、
一緒に戦うPCの技術レベルが伴ってないと倒せないという、
協力プレイの楽しさが良いですね。


ドベさんとウニさんとの飲みの話があるのですが、
こっちはなかなか実現できてないですねw
落ち着いたら飲みましょうぜ!

by soredesu | 2017-05-17 20:47 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 近況報告 近況報告 >>