人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

1ON

MZHで久し振りに1ON練習。DOBEさんと。

私のキャラは[弓/Mage/EI/瞑想/忍術/レジ](全て120)に131/142/14
回避40/魔法dmg15%な感じ。今後弓スキルは抜く予定。

DOBEさんのスキル構成を詳しく聞かなかったんだけど
ネクロ戦士系スキルなのかな?予想(Mage/忍術/タク/アナ/ネクロ/霊話)

Strangle&Corpse Skin後がきつい。
柵内1ONじゃないから切れるまで逃げるって手もアリだけど繰り返しになるだけなので・・・。
そこに回避低下付き魔道弓dmgとDS絡まれPain Spike喰うと速攻で死ねる。

1、2回目は瞬殺喰ったけど、3回目は長期戦に。
あまりに久々すぎて、最初は手裏剣とDSの存在すら忘れてたw
wワンドと手裏剣のほうが効果的か。弓スキルの変更をどうするか・・・。

久々の1ON面白かったなー
あとエプロンは必携ぽいね。なんとか入手せねば。
by soredesu | 2005-12-29 23:31 | MZH | Comments(2)
Commented at 2006-01-01 07:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by soredesu at 2006-01-03 16:50
そういう環境なら仕方ないっすねー。
あっちのほうではお待ちしてます!
名前
URL
削除用パスワード
<< 新年 PUB38 >>