人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

圏外 4/4

早めの時間から出てたけど、Lava青以外人影なかったので風呂~

戻ったらダスタ外でCMD戦
到着したときは殆ど終わってて残党処理。


落ち着いたとこでダスタからRIP登場

圏外 4/4_d0054006_13509.jpg

さすがにRespectはPBの反応早くてSK失敗





圏外 4/4_d0054006_137323.jpg

MelZBoWはPB反応遅くてSK成功





ここでHSP登場。


圏外 4/4_d0054006_1392287.jpg

SS撮れてなかったけどxiaoさんにもAngeL~って名前の人にSK決まる。








圏外 4/4_d0054006_138112.jpg

これは失敗例か。
特に硬い人にSKミスしたときは、すぐ切り替えて追撃諦めよう。





圏外 4/4_d0054006_1445037.jpg

これもミスだねー。
一瞬足止めしても、無駄撃ちしてると肝心なとこでGETできなくなるので
ここを確実に直していきたい。
私の解放も遅いほうだけど、肝心なとこで撃てないより
プレキープのままグッと我慢のほうが結果出そう。
相手回復遅めだったので、尚更勿体無いところ。



偉そうなこと書いてるけど自分も例の如くナーブSKで被。。。
すいませんでした。


素早い蘇生役やルートの徹底が戦局で重大な結果に繋がるのぉ
by soredesu | 2006-04-04 23:37 | MZH | Comments(2)
Commented by x at 2006-04-06 02:09 x
detemasenn
Commented by Sore at 2006-04-06 06:54 x
aaaa
,,,gomennasai
AngeLナンチャラってキャラがそうかと・・・
名前
URL
削除用パスワード
<< 圏外 4/5 圏外 4/3 >>