人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

圏外 4/9

下痢が酷くてちょっとだけ参加。
最初ACT6でMisoさんAwayでACT5で④付近でK.戦。

こっちGP氏ゲットと同じくらいにLarahさん被で味方が崩れ始める。
撤退指令出てたけど、RisstetytさんがK.に追われまくってたんで救助に。




圏外 4/9_d0054006_23194726.jpg


命令守らないでごめんなさい。。。
逆にK.盛に追われてLava入ったと同時に不正落ち。
不正落ちは悔しいけど、追いついてた相手が木刀持ちだったし
逃げ切れた可能性は低かったかな。
一番悲しいのはInvブーツが走りながら外せないことですわ。
すげーch減ったww

なんか個人的にディザ合戦みたいになってたw
by soredesu | 2006-04-09 23:25 | MZH | Comments(2)
Commented by owen112 at 2006-04-11 07:58
お久しぶりです。勝手にリンクさせてもらってます。
Commented by soredesu at 2006-04-11 22:17

お久し振りっすーお元気そうですなー
リンクはご自由にどうぞ~
名前
URL
削除用パスワード
<< 圏外 4/10 圏外 4/8 >>