人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

採掘上げ

最近は採掘上げなんか始めちゃったりしてます。
これ真面目に上げるの凄い大変じゃないすか?
今87位だけど今後が・・・。

圏外は空いた時間にパッと出て、またすぐ離席したりとかそんな感じです。





~車購入日記~

最近は色々忙しくてディーラー廻りしてなかったです。
本日はマツダ行ってアクセラに試乗してきました。
マイチェンしたばっかりだけど元々評価高いだけあって、ナカナカ良い感じですね~。
しかし発表直後だけに値引き幅と金利は渋め。
VWの営業は相変わらずアグレッシブ。
電話攻勢が凄いですw
プジョーはハガキだけ。なんとなくそれも寂しい。
しかし相変わらず値引きは全く無し。
残価設定ローンで月の支払いは安く見えるけどやっぱり高い・・・。
次回は遂に義兄の勤める大御所トヨタ!
by soredesu | 2006-06-30 23:55 | MZH | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ちょっと重い話 圏外 6/25 >>