人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

圏外 8/27

今日も少しだけ。
無理矢理な更新でつ。


SH飛べるようになったんで、早速ネクロに変えてみた。



デスパを青が進めてたので襲撃


圏外 8/27_d0054006_06154.jpg

ボス沸き直前にSP来襲。
橋の防衛とか久々だなー。
こっちACT勝ってたけど突破される。。。
なんとかPSは確保できたのかな。
GETしてもルートできずに宇宙へ。




圏外 8/27_d0054006_083828.jpg

すげーいやな場所の戦闘だw
デスパでボーラ切らしてたのが痛かった。
場所もACTも有利なのに全然GETできなかった。
2,3回分断喰らったけど、ヴァンプ化ウィザーでしのぐw





リアル事情により出撃時間不安定で申し訳ないです。
しばらくはこんな感じになりそう。
by soredesu | 2006-08-27 23:58 | MZH | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 圏外 8/28 圏外 8/25 >>