人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

ACT極端だな

IKEA港北店に行ってきた。
一般的にデザイン・物が良くて高いという北欧の家具なんだけど、
ここは物が良くて安いという超大型家具屋。
OPENして間もないので激混みだった。
でも私にはちょっとデザインが好みに合わないなぁ
姪のおもちゃと親父用の大きい時計と自宅用にサラダボウルを買ったw
家具に無頓着な人はいいかも。

その後あざみ野のジョージーズって雑貨屋さんに行った。
ジョージーズって色々なとこにあるけど、あざみ野店は結構広くて面白い。
でもまぁIKEAで疲れたので車で寝てたw

夜は同僚夫妻と仲町台駅前のH1CAFEでディナー
美味しかったんだけど量が多いw
ハワイの人って肥満が多いの納得できた。
アボガドハンバーガーを注文したけど3/2食べてギブアップ。
お店で見た目小学生な男女10人くらいが合コンみたいに
男女向かい合わせで座ってたのは笑ってしまったw
こんなお店来るなんて今時のガキは進んでるなぁ




UOはというと
最初ACT全然なくて単騎でウロウロ。
1時間程したらギルメン続々集結して、蛇城周囲でF'a'とDL!とAM!!と乱戦。
その後QKしたら、ギルメン続々湧き出したので早寝させてもらった。
by soredesu | 2006-09-23 23:26 | MZH | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 圏外 9/24 圏外 9/22 >>