人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

出撃無し

Golf がようやく納車になって慣らしで試運転。

家の事情で遠出はできないので、厚木の先にある大山に行ってきた。
関東ではかなりマイナーな温泉地だ。
意外と知らない人も多いらしい
一応豆腐料理が有名。

今の日本車は慣らし運転ってのは殆ど必要ないらしいけど
VWはマニュアルにしっかりと慣らし運転の説明ページがあったw

回転数を3,000迄に抑えて、静に走ってきたのでストレス溜まったわ
早速だけど、ドアミラーの閉開が反応しないときが・・・。
by soredesu | 2006-10-15 23:26 | Comments(5)
Commented by MISO at 2006-10-16 11:05 x
パワーウインドのモーターも すぐに焼き付くvwクオリティー (´。`)
Commented by s at 2006-10-16 14:53 x
golfってゴルフバッグ積みにくいよね。
Commented by soredesu at 2006-10-17 01:13
>MISO爺
窓落ちはあります!とかセールスマンに納車前に言われますたw


>s
知らなかった・・・
リアシート倒してやっと積めるんだっけ?
来年ゴルフ始めようと思ってたのにw
Commented by Rushe at 2006-10-18 12:25 x
ほすぃ
Commented by soredesu at 2006-10-22 20:00
>Rusheさん
うちのギルメンのRushさんかと思ったわwww
VWは金利0.9%と安いっすよ!
ちなみに僕は5年ローンでっせー
名前
URL
削除用パスワード
<< 圏外 10/16 圏外 10/14 >>