人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

圏外 10/16

死にまくりDeath


1被目

Guniw Tools@hideのルートに夢中になってたら
AM!!のweldan,okan,tamoriにモロにSK喰らってD



2被目

T2A北西の方でAM!!とhideのコラボアタックでD
Nv喰らって煙玉で隠れたんだけど、あくまで私狙い。
AM!!もhideも一緒になってプレ待機してやがった・・・くそw



3被目

④北で029のラインに遭遇したとき、こっちのFSが無駄に3本開放されたんで
離れて注意しようとIRC入力してたら029戻ってきてFSSKでD



4被目

上記直後レスキル



5被目

Lava内で029の戦術に嵌ってD
見事にやられた。






死んで色々わかったけど
NamさんやBullさんは味方の護衛・蘇生にもかなり重点置いてくれてると思った。
しかし・・・今日はハイドスキル有効に使えてなさすぎた。

反省点をここで書いてもしゃーないんだけど
G3は内々のこと書く場所ないんだよねw
DOBEさんスペース作ってぇえええ
by soredesu | 2006-10-16 23:48 | MZH | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 圏外 10/17 出撃無し >>