人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

圏外 2/23

珍しく仕事が18時に終わったので麻雀。

同僚が安い雀荘があるってんで行ったらあの山崎一夫の店だった!
店員がやけにミニスカで可愛いコばっかりなのが納得www
絶対喰ってるだろうなw


0:30帰宅で圏外終了してるかなーと思ったらまだ5人出てて合流。
勃起戦2勝したとこで風呂落ち。
どうやら風呂中に最後3戦目して負けたらしいw
返しするかっーー!って意気込んで出たけど勃起も終了だった。
みんなでLapi君と話してたり最後はマッタリで。
愛しのHoneyタンにオナニー用のおかずくれ~!って言ったら
俺のチンポ画像送ったるわ!言われましたwwww


GJもmzh撤退だそうで・・・。続々とギルドが消えていく。
うーんウチはどうする?
by soredesu | 2007-02-23 23:18 | MZH | Comments(2)
Commented by at 2007-02-24 17:00 x
睡眠時間短いんでない?朝遅いのかな?
Commented by soredesu at 2007-02-25 01:26
そうでもないんですけどねー
平日は7時起床で、いつも5-6時間は寝てるかな?
UOの後は寝つき悪いすけど・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 圏外 2/24 圏外 2/21 >>