人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アレですソレですコレです

soredesu.exblog.jp

圏外 5/25

ACT濁。糸冬。





ってちょっと待った!


各所でACT濁に批判が。。。


MZH時代終盤は酷いACTだったし、
SKR移転時も最初の頃こそ盛りだったけど、途中からは平均5程度。
後半なんて毎日3だったんだよー。

多分今後ACT減っていくと思うので
HeLLfiRE君もGON君もしばらくお付合いくださいまし。


私自身はACT多いときは家族サービスや自慰タイムに時間廻すこと多くなるかも。
by soredesu | 2007-05-25 23:59 | ASK | Comments(6)
Commented by いやん at 2007-05-26 13:07 x
家族いるのに自慰だなんて・・ス・テ・キ♪つか、それで頼むわ。
Commented by QTARO2007 at 2007-05-26 14:41
自慰は男のロマンだ!
女の甘いものと一緒で別腹だ!
って嫁に言ったら鼻で笑われた・・・・おlz
Commented by herufaia kun at 2007-05-27 00:33 x
待つよ待つよ!
で、何を待つの!
Commented by soredesu at 2007-05-27 02:16
自慰しても出ます!
精子じゃなくUOね♪

>QTAROさん
実はうち嫁には自慰内緒なんすよね・・・。
自慰してるとは絶対思われてない(マジ)


>heru kun
何だろう・・・。
でも高ACTは続かないはず。
爺さんだから。
読み方ジースリーじゃなくてジーサンね。
Commented by herufaia kun at 2007-05-27 22:30 x
G3はACT関係なく王者でいてくれないとダメだよw
ACTも今、微妙みたいなんだし、頑張れー
Commented by soredesu at 2007-05-29 00:01
いや・・・。王者とかありんえす。
月見草みたいなイメージで・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 圏外 5/26 圏外 5/24 >>